人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
ギャラリー西麻布の自由な思いや日記。
by renrakuo
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
身体のバランス
at 2013-12-28 22:49
腰痛
at 2013-12-06 17:49
健康グッズ
at 2013-11-24 13:44
東洋医学
at 2013-11-11 16:42
ヨガとピラティス、シアリス
at 2013-10-30 19:30
話題のサイト集
記事ランキング
ブログジャンル


ヨガとピラティス、シアリス

ヨガやピラティスなどが今巷で大ブーム!TVや書店などで本当にたくさんの方法が紹介されていますが、その中で「自力整体」と呼ばれる整体法も目につくようになりました。
この自力整体とは、さまざまな症状を引き起こしている原因となっている身体の歪みを直すことによって私たちの身体に備わっている自然治癒力を引き出すというものですが、最大の特徴は身体だけでなく「食(整食法)」と「心(整心法)」のケアも行うという点にあります。
まず身体の整体法。
ゆっくりと呼吸をし、脱力した状態で自分の身体のどこに支障があるのかを意識する
支障を感じた部分をほぐしていくイメージで体重を利用しながら身体を揺すり、老廃物の排出を促す
ヨガとは異なるので自分が気持ちよく感じられる態勢で行い、凝り固まった筋肉をほぐすイメージで行うと効果的です。
次に整食法。
健康やダイエットなど食事制限の方法は多岐にわたりますが、自力整体では「内臓が休まる空腹時こそ、排泄に働きやすい」という考えがあります。たとえば睡眠の前後5~6時間の間は空腹状態を保つと、睡眠の間に体内の老廃物が集められ、なおかつ起床後の空腹の間に老廃物を排出する作業が行われる、というわけです。
そして整心法。
身体と心はリンクしていると考えられていますから、ふだんの生活の中で、また見慣れた景色の中に幸せや感動を見つける意識をします。ただ意識をするだけで世界はずいぶん変わってくるはずですから、心のアンテナを広げて心の凝りをほぐしていきましょう。
また、精力が無くなってきた男性は、効果的な精力剤があるので紹介しますね!
シアリスというED治療の精力剤が長持ちしておすすめです。
人間だれしも年はとるもの。勃起力が衰えてきたら、シアリスを飲んで勃起回復させてくださいね!
by renrakuo | 2013-10-30 19:30 | 健康
<< 東洋医学 顔が小さくなる! >>